Feel Ocean

海写真でちょっとリラックスを・・・

大阪(堺)→和歌山(和歌山)【夫婦二人、軽自動車で日本一周記】

こんにちは!ぐらです。 夫婦二人、軽自動車で日本一周記、43日目です。

堺から南下して和歌山のビーチへ向かう。
海岸への看板もあまりなく迷い迷い・・・
なんとか到着しました。

f:id:papagrapher:20180829221820j:plain


サーファーが結構います。スキムボーダーは・・・俺一人・・・
所々小石がある,風がある・・・テイクオフできない。
今まで慣れたビーチと勝手が違うので、中々テイクオフもうまく行かず・・・
ブランクないのになー

f:id:papagrapher:20180829221844j:plain


ビーチをウロウロしながら、砂利がないところを発見。
とりあえずフラットで練習します。

f:id:papagrapher:20180829221913j:plain

何度か走っているうちにだんだん慣れてきて、全速力テイクオフ&バックサイドスピードランの練習をする。
・・・が
風がさらに強くなり、テイクオフできない。
足がパンパンに腫れて、走れなくなるまで走ってました・・・
あー!!もっとスキムうまくなりたいっ!!

夫婦二人、軽自動車で日本一周記。ぐらでした。
※日本一周記は、過去のメモを再編集したものです。