Feel Ocean

海写真でちょっとリラックスを・・・

高知(??)【夫婦二人、軽自動車で日本一周記】

こんにちは!ぐらです。 夫婦二人、軽自動車で日本一周記、23日目です。

「移動しない日があってもいいよね」と今日も高知のとあるビーチにて一日を過ごすことにしました。

昨日は強風がふいていたけど・・・

f:id:papagrapher:20180809223737j:plain


風なく波はいい感じ・・・

昨日の課題も考えつつ今日は一日基礎練習かな・・・と

テイクオフの精度を上げる。
走りこむスピードを上げる。
スピードランの練習。

この3っつをだたひたすらやり続けました。

f:id:papagrapher:20180809223755j:plain

嫁がアップで撮りました。

途中昼寝を少ししただけで、あとは走りっぱなし・・・

気がつけば日も傾き、足も上がらなくなってました。

 

f:id:papagrapher:20180809223818j:plain

ただひたすら海を格闘(対話?)した一日。
心地良い疲労感と達成感。

僕の人生にはこうゆう日がもっと必要なのかもしれない。
なんか・・・そう感じました。

夫婦二人、軽自動車で日本一周記。ぐらでした。

※日本一周記は、過去のメモを再編集したものです。