Feel Ocean

海写真でちょっとリラックスを・・・

広島(御調)→岡山(久米南)【夫婦二人、軽自動車で日本一周記】

f:id:papagrapher:20180808125621j:plain

こんにちは!ぐらです。 夫婦二人、軽自動車で日本一周記、16日目です。

日岡山で人に会う予定なので、広島から移動開始です。

「今日はどこも見れないなー」とロングドライブを楽しみました。

気がつけば、岡山の山中でした。

f:id:papagrapher:20180808124531j:plain

広島の山間地よりはなだらか、穏やかな里山が広がる。

なんとか夕方には道の駅「くめなん」に到着。

今日の晩御飯は・・・

f:id:papagrapher:20180808124547j:plain

カレーライスと周防大島のみかんの缶詰です。

みかんの缶詰はあまり強い薬品とか使っていない(通常のみかんの缶詰は強力な酸やアルカリを使う)こだわり缶詰です。


夫婦二人、軽自動車で日本一周記。ぐらでした。
※日本一周記は、過去のメモを再編集したものです。