Feel Ocean

海写真でちょっとリラックスを・・・

佐賀「大和」→福岡「天神」→山口「於福」【夫婦二人、軽自動車で日本一周記】

f:id:papagrapher:20180807222436j:plain

こんにちは!ぐらです。 夫婦二人、軽自動車で日本一周記、10日目です。

志摩町の近所に道の駅がなかったので昨日は佐賀の道の駅大和で宿泊。

11時より天神で用事があるので早めの出発でした。

熊本から佐賀、長崎と自然の多いところを満喫し、私自信の色々なものを感じる感度が高くなっているのか、天神という都市部の喧騒はちょっと息苦しく感じました。

午後も結構時間がたってしまったのですが、次の目的地山口に移動を開始。

佐賀、長崎と比較的面積の大きくない県を移動していたので、簡単に考えていたのですが、天神から山口の於福、結構はなれていたのですね・・・4時間近く運転しました。

疲れたー

夫婦二人、軽自動車で日本一周記。ぐらでした。


※日本一周記は、過去のメモを再編集したものです。