Feel Ocean

海写真でちょっとリラックスを・・・

徳島(貞光)→高知(??)→徳島(宍食)【夫婦二人、軽自動車で日本一周記】

こんにちは!ぐらです。 夫婦二人、軽自動車で日本一周記、22日目です。

祖谷で一泊する予定が、早く高知に行きたいおいらの強い要望で高知に向かう。

3時間ほど県道を走り(やはり遠い・・・)高知県との県境へ、途中良さげなビーチを発見したんですが、車を止めることができず素通り。

サーフィン専用ビーチのある高知県県のとあるビーチに向かいました。

高知は砂浜に恵まれているのかサーフィン専用ビーチが数箇所あります。

そのビーチは高知に入ってすぐに見つかりました。

サーフィンできてもスキムできるかはビーチを見てみないとわからん・・・早速下見
「うん・・・いい感じ」

速攻ウエットに着替えビーチに乗り出したのはいいのですが・・・

風が強く板を投げれる状態ではございません。


風が治まるのを待つ。

結局駐車場にもどり2時間ほど待機(昼寝)してました。

2時間後・・・

潮を満ちてきて風も少しは治まりました。

遠浅だったビーチも所々傾斜のあるところが出てきて練習には持ってこいです。

フラットトリックの練習しつつスピードランの練習。少しスキムの勘が戻ってきました。

「このビーチ良いっ!!」感激しまくり。

こんなビーチが近所にほしいです。

夫婦二人、軽自動車で日本一周記。ぐらでした。
※日本一周記は、過去のメモを再編集したものです。