Feel Ocean

海写真でちょっとリラックスを・・・

大阪(堺)→(北区)「AGFAを買いに」【夫婦二人、軽自動車で日本一周記】

こんにちは!ぐらです。 夫婦二人、軽自動車で日本一周記、34日目です。

旅に出てからロモLC-Aで撮ったフィルム(AGFA ウルトラ)がかなりたまっていたので、現像ができるヨドバシカメラに持っていく。

出来上がりは明日だそうです。楽しみ。

ついでにフィルムも補充します。
ロモ用のAGFAウルトラ、棚に16本ある内の10本を購入。(どこかのHPに品薄って書いてたので・・・)

それと水中用カメラのフィルム(フジのプロビア)を購入しました。

あっ・・・結構出費・・・

予算考えないと・・・

実家に来てから、かなりマッタリです。


夫婦二人、軽自動車で日本一周記。ぐらでした。

※日本一周記は、過去のメモを再編集したものです。