Feel Ocean

海写真でちょっとリラックスを・・・

大阪(堺)→(難波界隈)【夫婦二人、軽自動車で日本一周記】

こんにちは!ぐらです。 夫婦二人、軽自動車で日本一周記、36日目です。

雨の中難波界隈へ・・・

大阪出身だが、あんまり難波へは行った事がない(もともと出不精)
なのであんまり観光地も知らない。

一応通天閣見に行きました。

f:id:papagrapher:20180815232151j:plain

雨やし登らんでいいよね・・・

新世界界隈はおもろい景色・・・雰囲気がいいねー
(治安悪そうやけど・・・)

f:id:papagrapher:20180815232204j:plain


吉本にも行って見るけど・・・今日は良いや
NGK・・・スパークプラグの会社ではございません。
難波グランド花月の頭文字です。

とりあえず基本、たこ焼きを食べる

f:id:papagrapher:20180815232219j:plain

道頓堀の「大たこ。確かにたこがでかい・・・

f:id:papagrapher:20180815232235j:plain


あぁー基本やなー

アメ村なぞも見つつ、ヨドバシカメラAGFAのプリントを取りにいく。

できばえは・・・

・・・精進します。


夫婦二人、軽自動車で日本一周記。ぐらでした。
※日本一周記は、過去のメモを再編集したものです。