Feel Ocean

海写真でちょっとリラックスを・・・

兵庫(神戸)→大阪(中央区)→(堺)「実家最高」【夫婦二人、軽自動車で日本一周記】

f:id:papagrapher:20180811232315j:plain

こんにちは!ぐらです。 夫婦二人、軽自動車で日本一周記、31日目です。

良い宿泊地を見つけることができず、寝たのは結局コンビニの駐車場でした。

スキムポイント須磨海水浴場を目指すが無料で止めれる所がない・・・

さよなら須磨・・・また行くよ・・・

ちょっと時間があったので中華街へ・・・軽く昼飯

f:id:papagrapher:20180811231829j:plain


実家は大阪の堺です。

今年は正月に帰ったきりなので実家に帰りました。
(と言うか、旅の関西中継基地にします)

久しぶりに帰る実家・・・嫁もいたので家族で外でお食事。

今まで散々迷惑かけてきてるけど、いつも笑顔で暖かく迎えてくれる家族・・・

でも照れくさくて、感謝の言葉が出ません。
この感謝の気持ち、忘れないようにそして行動するようにしなければ・・・

湯船で一人「、本当にありがとう」って合掌してました。

やっぱり実家はいい。

夫婦二人、軽自動車で日本一周記。ぐらでした。
※日本一周記は、過去のメモを再編集したものです。