Feel Ocean

海写真でちょっとリラックスを・・・

香川(香南)→兵庫(相生)「移動うどん移動・・・さよなら四国」【夫婦二人、軽自動車で日本一周記】

f:id:papagrapher:20180811230647j:plain

こんにちは!ぐらです。 夫婦二人、軽自動車で日本一周記、29日目です。

とうとう四国を離れる時がやってきた・・・

朝からうどんを食べ、岡山行きのフェリー乗り場へ向かう。

運転中他の車から声援を頂きました。(最近多いな・・・嬉しい)

四国・・楽しかったです。食べ物も旨かったし・・・おもろい人にも会えたし・・・

旅が始まってずっと言ってる言葉・・・「名残惜しい」。

食べ物、自然、仲間・・・まだ旅は始まったばかりなのに「名残惜しい」ものがたくさんあります。

まあこの「名残惜しい」感がまた良いんですけどねー


「うどん食いてーね。ってかカツオのタタキ食いたい。あっじゃこ天も鯛めしも食ってねーっ」
嫁とまた四国に来ようと決意したりしました。

f:id:papagrapher:20180811230715j:plain


さよなら四国・・・また行くよ!!


夫婦二人、軽自動車で日本一周記。ぐらでした。
※日本一周記は、過去のメモを再編集したものです。