Feel Ocean

海写真でちょっとリラックスを・・・

三重(紀州長島)→滋賀(草津)「琵琶湖でかっ!!」【夫婦二人、軽自動車で日本一周記】

f:id:papagrapher:20180829224752j:plain

こんにちは!ぐらです。 夫婦二人、軽自動車で日本一周記、51日目です。

実は、大阪の実家でゆっくりしすぎたせいで、旅の予定押し気味なんです。(旅ですが、一応予定あります。)
ちょっとダッシュ気味に移動を開始しました。
三重で見たいところいっぱいあるのですが、泣く泣く滋賀へ向かいます。
途中途中行きたい所もあったんですが、(忍者の里?とか・・・)下道6時間運転で琵琶湖のほとりに到着。(ロングドライブ慣れた・・・)
琵琶湖・・・かなりでかいですな・・・そりゃぁー日本地図にも載るわな・・・

f:id:papagrapher:20180829224816j:plain
琵琶湖のほとり・・・気持ちよさそうに風力発電の風車がまわります。

夫婦二人、軽自動車で日本一周記。ぐらでした。
※日本一周記は、過去のメモを再編集したものです。