Feel Ocean

海写真でちょっとリラックスを・・・

愛媛(松山)→香川(香南)「移動うどん移動そしてじゃこ天食えず」【夫婦二人、軽自動車で日本一周記】

f:id:papagrapher:20180811225713j:plain

こんにちは!ぐらです。 夫婦二人、軽自動車で日本一周記、27日目です。

予定よりは一日早いけど香川を目指す。

途中今治で「風で織るタオル」を作成している池内タオルに行ってみたが、GWです。お休みです。なんでも風力発電で作った電力でタオルを作っているらしいです。見れずに残念。

香川の讃岐うどん屋さんもGWは結構お休みみたいです。
(狙ってた店は休みでした・・)

仕方なく道中のうどん屋に入ります。製麺所に隣接している店でした。

f:id:papagrapher:20180811225738j:plain

さぬきらしく腰があって旨いうどん。だしもいいです。

結構おいしく食べたんだけど、もっとおいしい店があるのか・・・

明日もうどんを食べようと思います。

あっ宇和島名物「じゃこ天」食うの忘れてたっ!!


夫婦二人、軽自動車で日本一周記。ぐらでした。
※日本一周記は、過去のメモを再編集したものです。