Feel Ocean

海写真でちょっとリラックスを・・・

岐阜(清美)→長野(松本)「5月の寒さじゃない・・・」【夫婦二人、軽自動車で日本一周記】

f:id:papagrapher:20180829232744j:plain

こんにちは!ぐらです。 夫婦二人、軽自動車で日本一周記、54日目です。

昨日は雨だったのですが今朝は天気がいい。天気がいいなら景色がいい所へ・・・と上高地へ向かう。
上高地・・・中学の修学旅行で行きました。失恋で傷心な旅でしたが、景色の美しさが記憶に残っていました。(あー懐かしい・・・)
上高地へはマイカー規制で行くことができないので、「あかんだな駐車場」からバスで行きます。
バスに揺られること30分・・・

f:id:papagrapher:20180829232626j:plain

着きましたー 上高地。 大正池穂高連峰です。
天気が下り坂で山頂は曇ってます。上高地を甘く見てました。寒い・・・5月の寒さじゃない・・

f:id:papagrapher:20180829232643j:plain

えっ!! 熊ですか・・・ とりあえず死んだふりですか・・・
大正池からカッパ橋まで主要な観光スポットを見て帰りました。
(もう寒くて寒くて・・・これから行かれる方・・・防寒をしっかりと・・・)

バスで帰る途中、木の上で動く物体・・・
「猿っ!! 野生の猿っ!!」
恥ずかしげもなくバスで大声上げてました。

恐るべし上高地・・・熊も猿も出る。

夫婦二人、軽自動車で日本一周記。ぐらでした。
※日本一周記は、過去のメモを再編集したものです。