Feel Ocean

海写真でちょっとリラックスを・・・

長崎(東彼杵)→(佐世保)→(東彼杵)「佐世保バーガーを食べに」【夫婦二人、軽自動車で日本一周記】

f:id:papagrapher:20180807220625j:plain

こんにちは!ぐらです。 夫婦二人、軽自動車で日本一周記、6日目です。

一路佐世保へ・・・

佐世保へ向かうのは、最近メジャーになりつつある「佐世保バーガー」を食べるためです。

市街を車で移動したけど見つかられなかったのでネットで検索しました。検索の結果、なんと佐世保市が、佐世保バーガーマップなるものを作成していました。

早速チェックしてみて、矢岳町にある「ログキット」という店へ

f:id:papagrapher:20180807220451j:plain


佐世保ナンバーの車でごったがえしている。美味の予感?
「ひかり」というバーガーショップと隣接している。

スペシャルバーガーがお勧めとのことなので、早速注文してみました。

f:id:papagrapher:20180807220505j:plain


かなりでかいです。左下においてるのは500円玉です。

味は、見た目よりもあっさりした味わい(ケチャップ・マスタードは好みでどうぞ)

かなりのボリュームでガッツリ腹いっぱいになりました。

佐世保バーガーマップには「ログキット」のほかにも10店舗以上の情報が持ってます。

佐世保バーガーではしごするのもいいかも(お腹いっぱい・・・)


夫婦二人、軽自動車で日本一周記。ぐらでした。
※日本一周記は、過去のメモを再編集したものです。